こんなんだから、ハカドラナイんです。



ごあいさつが遅れましたが・・




あけましておめでとうございますっ。


どうぞ今年も(こそ?)よろしくお願いいたしますっっっ!!!




2週間ほどリニューアル準備のためクローズしておりましたが、


いよいよ明日!





あ、いや――――



日付が変わったので









本日。








せんたくびよりはオープン致します。




とは言っても、いちおうプレオープンということで、

大々的に宣伝などはしておりません。




恐らく、このブログをご覧いただいている方しか知らないんではないかと。笑




お疲れがたまりましたらぜひ足をお運びくださいませ。


スタッフ一同首をなが〜くしてお待ち申し上げております。







さてさて。



そんなこんなで、


なんとかオープンまでこぎつけられたのですが


準備の期間は実にあわただしく過ぎていきました。






今日・・・あ、いや昨日(マギラワシイなあ)はいよいよ準備の最終日。


最後の最後の作業はスタッフプロフィールなどに使う写真撮りでした。







まずしゃちょー。






ちょっとエエ顔にしすぎじゃないです?






採用photo。





準備を終えた開放感と明日への緊張でコワレタ姿。







そしてワタクシ。









せっかくなので、極力美しく映りたいオンナゴコロ。





採用photo。






なに、居眠りしてんすかッッ怒りマーク

























そんなこんなで夜は更けていきました。












ここにきてダウン





ワタクシごとですが



28日で「スリーエフ」は営業が終了しました。

なんとか1人でここまで形にできたんだなぁ〜と少し思い出したりして (笑)




でも今度は



1人ではありません。



同じ考え方をもった優秀なパートナーと仕事ができるのであります。
(ちょっと褒めすぎかな)






お互いの持ち味をうまく掛け合わせて「せんたくびより」を形にしていきたいと思います。









よし、





年末でサロンを完成するぞぅ





その前に




風邪をなおさなきゃなぁ  v( ̄∇ ̄)v







オープン準備進んでいます


スリーエフさんよりも一足先に、おとついで営業を終了し、ワタクシkanaは今日からオープン準備に入りました。


スリーエフさんの出張営業はぎりぎり年内は28日まで営業。
※キャンペーンも続行中ですので、まだの方はお早めにどうぞ



風穴は什器や家具の搬送があるので、昨日で営業を終了しました。




ここで、本邦初公開(笑)荷物を搬入した直後の店内の様子です。




そんなキタナイ状態公開するなって感じですか?



ふふふぅ〜ん




これがどう変化していくのか、楽しみにしていてください〜てれちゃう

ここに注目してくだされ


みなさんご覧になりましたか(?)

「せんたくびより」のホームページ♪

手作り感、満載のところがすばらしい。
特に車の絵がせんたくびよりのイメージぴったり(なんとなくですが)
ぜひ、探してみてください。


これからみなさんに楽しい情報をお伝えしていきます。








そこで






先走って  ジョギング







一月は ・・・








ちょっとした楽しいことを企画しています。








後日、ホームページでお知らせします。






お、お楽しみに (´ー`)ノ



満を持してのつもりが、一部工事中

来年1月6日オープンの 「せんたくびより」


WEBサイトを本日UPしました!




パソコンの故障とか、パソコンの故障とか、パソコンの故障とか


数々のアクシデンツに見舞われ、一時はどうなることかと思いましたが・・・


予定どおりアーーーーーープッッッッ!


一部工事中のページもありますが、オープンまでにちびちびとUPしていきます。




せんたくびよりのサイトはこちらでっす

http://sentakubiyori.info

アナログな私でもやりゃ〜できるんだ


やっとみなさんに「せんたくびより」のロゴをおみせすることができました。

本当は超一流のデザイナーにお願いしたいところでしたが (笑)
自分達の手で作り上げることにこだわり今回のデザインとなりました。

なかなかいいでしょ、と自画自賛するアホな私 v( ̄∇ ̄)v



コンピューター関係(言い回しが古いかな (^-^; )はkanaちゃんにおまかせしているので安心していますが私も何処かで活躍しなければいけない。



ということで、名刺とショップカードもつくっちゃいました。




今月、「風穴」&「スリーエフ」でお世話になった皆様に感謝の気持ちを込めてキャンペーンを実施しております。



そのときに一緒に名刺&ショップカードお渡ししますね!




今月最後の「風穴」&「スリーエフ」を是非ご利用ください♪


ロゴの文字はPCベタな社長がイラストレーターで作りました。





過労に体調不良、それに伴うモチベーションの低下に、準備の停滞。


さらには大事なお仕事どーぐパソコンの故障と、数々のアクシデントに見舞われた11月。




しかし!





チームせんたくびよりは 元気 ですおてんき


当初の予定どおり、1/6(火)豊平区美園(東豊線地下鉄美園駅より徒歩7,8分ほど)にオープン致します。




それに伴い・・・



スリーエフ と かざあな では、これまでお世話になったお客様方へ感謝をこめて共同キャンペーンを開催しております。



すでにDMやE-mailでご案内を差し上げておりますが・・・。






ここでこっそり、お伝えしちゃいます。




特典のひとつ、「せんたくびより」特別ご優待券は、


3ヶ月間ずっとおトクなスペシャルな内容のチケットです。



スリーエフのお客様にとっては新メニューとなる、

ヘッドスパ・フットケア・リフレクソロジー・エステティック


を、お気軽に試してみることもできますし、リーズナブルなお値段で堪能していただくこともできます。



また、逆に・・・



かざあな のお客様にとっては新メニューとなる、

カイロプラクティック・パーソナルトレーニング


も、お気軽にお試しいただくこともできますし、お気に召せば、手頃な価格でじっくり堪能していただくこともできるような内容になっています。






いずれにしても、不特定多数の人へ提供できる内容ではなく、これまで私共を育ててくださったお客様だからこそ、



本当に感謝をこめてこのような内容にしましたポッ







さらに・・・





もう一つの特典、「心ばかりのプレゼント」は、オイシイモノ ですハート




この機会にぜひ足をお運びくださいませパクッ






お待ちしております!




【カイロプラクティック スリーエフ】
http://homepage2.nifty.com/three-f/



【ヘッドスパ&フットケア かざあな】
http://kaza-ana.info





※せんたくびよりのご案内サイト http://sentakubiyori.info は、12/16 UP予定です。

やっと復調しました







やっと、お休みをとってリフレッシュしました。



最近どうもネガティブでねぇー 



忙しさなのか、それとも・・・



でも、気持ちが切り替えることができ「せんたくびより」の準備に集中ができるようになりました。









さあ、オープンまで残りあと一ヶ月少々。サロンも形になってきました。

そして感謝の気持ちを込めて私たちを支えてくれたお客様に何かサプライズを考えているところであります。







もうすぐ発表しますね。



楽しみにしてください♪












アタマから煙が出てますよ

前回、らしくもなく、やや後ろ向きなオーラを出したしゃちょーですが・・





その理由はズバリ









過労。









だと、私は推測しています。







通常の業務にプラスしてお休み返上で「せんたくびより」の準備。





楽しい反面、楽しいことや好きなことってのは妥協できないので、煮詰まったり苦しくなることもしばしば。





しゃちょーほど多忙でないにせよ、



かくゆうワタクシも、先月・今月とどうも調子が優れず、密かに店を閉めていることがあったのでした。







本来ならテンポアップしなくてはいけない時期。





しかし、やっつけ仕事になってまで、完璧なオープンを目指すってのは、本末転倒というもの。





自分達が楽しんで仕事を出来てこそ、お客様にも楽しんでいただけるというもの。





というわけで、勇気を持ってペースダウン、お休みは休養することにしました。





そのペースでいっても、予定どおりのプレオープン日には間に合うくらいの準備段階にはすでに到達しています。





こういうのってやっていると、どんどん欲が出てくるので





高みを目指しすぎたのかも……。









まあ、そんなところです。











そういえば、最近しゃちょーは仕事量がかなり増えている模様。







たくさんのお客様のご支持をいただくってことはスンバラシイことですが、果たして「せんたくびより」がオープンしても、サロンに逗留していられる時間はあるのだろうか……。







うーん(-"-;)




シフトチェンジ!





ここ数ヵ月、休みを「せんたくびより」の準備に費やしている。





そうなると正直、疲労困憊状態なわけであります。





人間やっぱ息抜きが必要!



妄想ばっかりの私(笑)

妥協を許さないKanaちゃん

どーしても「今、私達ができる最高のおもてなし」をお客さんに提供しようと少々背伸びしていた感もあった気がします。









ここはちょっと









一息ついて、









肩の力を抜いて









ゆる〜〜い かんじで







取り組んでいくことに決めました。







もちろん、来年に間に合うようにね (^-^)v