秋のフェイシャルエステキャンペーン

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

10/15まで夏のお疲れ肌をいたわるフェイシャルエステキャンペーンを開催しております。

 

今回のキャンペーンでは、初お目見えのコースを含む2コースをご用意しております。

 

 

・ほったらかしのお肌におすすめのベーシックなケア用

・お肌の基本的なお手入れがよく出来ている方用

 

 

夏のお疲れ肌をしっかり労りませんか!

そして季節が進む前に、しっかりお手入れをして乾燥の強い北海道の秋に備えてくださいませ!

 

 

詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

美容と健康管理をお手伝いする店「せんたくびより」のホームページはこちら





せんたくびより

札幌市豊平区美園11条6丁目3-10 エルハイム401号
(東豊線 美園駅2番出口より徒歩約6分)

Tel 011-815-2375
営業時間10:00〜20:00

月曜日定休

 

 

9月の3連休は通常通りの営業です!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

9月になってから秋晴れが続く札幌ですね。

 

今月は三連休(9/16,17,18)がありますが当店は常営業しております!

(18日月曜日は定休日のためお休みです)

 

 

 

おかげさまで16日は大変混みあっております。

(17日は若干空きがございます)

 

ありがたいことです。

 

そして・・・

 

23日(土)祝日はまだ空きがございますのでぜひ、体の疲れをとりにいらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

札幌豊平区美園にあるパーソナルトレーニング、整体、エステ、ヘッドスパのお店、せんたくびよりのホームページはこちら


せんたくびより

札幌市豊平区美園11条6丁目3-10 エルハイム401号
(東豊線 美園駅2番出口より徒歩約6分)

Tel 011-815-2375
営業時間10:00〜20:00

月曜日定休
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆期間中のお知らせ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 ▲ 暑い夏にはハーブコーディアルとドライフルーツでスッキリ!

 

 

お盆期間中も休まず営業しております。

(14日月曜日は定休日のためお休みです・・・)

 

ぜひ、この機会に体を休めにいらしてください!

 

 

 

 

札幌豊平区美園にあるパーソナルトレーニング、整体、エステ、ヘッドスパのお店、せんたくびよりのホームページはこちら
 

せんたくびより

札幌市豊平区美園11条6丁目3-10 エルハイム401号
(東豊線 美園駅2番出口より徒歩約6分)

Tel 011-815-2375
営業時間10:00〜20:00

月曜日定休

 

 

 

 

 

雪国のひきこもりだからこそ…!

JUGEMテーマ:地域/ローカル

20170322.png

 

すっかり雪解けが進んで、札幌も春めいてまいりましたね。

 

プライベートも含め、一年のほとんどを屋内で過ごす超インドアな私エステ担当の横濱ですが、わずかでも季節感を覚え、また体感していただこうと、今月の茶菓子は「干しあんず」と「桜豆」をご用意いたしました。

 

あんずの飾り気のない甘酸っぱさと、桜餅のような風味を纏った大豆のカリカリ感をお楽しみいただければと思います。

 

どちらも十年来お世話になっているお店から取り寄せたものです。

 

 

お時間に余裕がありましたら、ぜひ施術後はお茶を飲んで一息ついていってくださいまし。

 

 

 

***

札幌市内、近隣にお住まいの方、ご縁がある方なら…

年度末の体のつかれ、季節の変わり目の肌不調は当店にお任せを

 

 

 

 

 

連休中は通常通りの営業です

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

リピーターが増えてきた、「ホットパット&腕マッサージ」

この機会にぜひ、ご体験ください♪

 

 

 

今日から三連休ですね。

札幌は雪もとけ、アスファルトが見えて歩きやすくなってきました。

 

う〜〜ん、 春が近づいてきましたね♪

 

 

「せんたくびより」は通常通りの営業となっております(20日月曜は定休日ですのでお休みをいただきます)

連休中、体を休めにいらしてください。

 

 

おかげさまで来月で8周年!

美容と健康管理をお手伝いする店「せんたくびより」のホームページはこちら





せんたくびより

札幌市豊平区美園11条6丁目3-10 エルハイム401号
(東豊線 美園駅2番出口より徒歩約6分)

Tel 011-815-2375
営業時間10:00〜20:00

月曜日定休

 

 

 

 

 

 

 

厳選3アイテム! 目元ホームエステセット発売

JUGEMテーマ:美容エステ

 

くま・たるみのない、ふっくらした美しい目元のために…!

 

年齢、疲れの出やすい目元を総合的にケアする

目元ホームエステ3点セット 販売いたします

 

 

 

◆そもそも目元に出やすいトラブル、具体化すると?

 

老けて見える、疲れて見える目元のトラブル。

大きく分けて3つの要素に分けられます。

 

1.くま

青ぐま…血行不良によるもの。「寝不足?」と言われるときにできるのはこの青クマ

黒ぐま・・・たるみよるもの。加齢とともに目立つようになる

茶ぐま・・・色素沈着によるもの。目元を繰り返しこすったりすることで、だんだんと茶色く変色する

 

2.たるみ

目の下のたるみ・・・皮膚の観点からは、コラーゲンやエラスチンの劣化、変質による根本的な原因と、乾燥(水分不足)による一次的な原因が複合して起きる。年齢が若いうちから涙袋が目立つ場合は、たるみではなく顔立ちなど構造上の問題であることが多い

 

3.しわ

乾燥小じわ…目尻や下まぶたにできる、ちりめん状のしわ

表情じわ…目尻にできるはっきりとした線状のしわ。加齢とともに表情を変えなくても、目立つようになる(老化じわ)

 

 

今回のセットでは、青ぐま・黒ぐま・たるみ・乾燥小じわ・表情じわ・老化じわの予防に対応すべく、良質なアイテムを成分だけでなく、日常使用を想定してコストパフォーマンスにこだわって厳選しました。

 

 

 

◆目元ホームエステセット 内容

 

アイクリーム20g(標準使用で2〜3ヵ月分)

フェイスパット(繰り返し使用可能)

アイパック 8セット/16枚入り

 

 

 

◆成分マニアのエステティシャンがこだわりまくって選んだ、素晴らしいアイクリーム

 

巷の「アイクリーム」は名称こそアイクリームであるものの、先にご紹介した目元のトラブルに対応する成分が含まれておらず、単なる保湿クリームであることもしばしば。確かに保湿は目元のケアに大事な要素ではありますが、「くま」や「しわ」に対応する成分も含まれていなくては、せっかくアイクリームを用意する意味が損なわれます。

 

また、皮膚が薄く、皮脂腺が少ない目元のうるおいを守るためには働きの異なる保湿成分が組み合わさっており、多角的にアプローチできることがベスト。もちろん、さらにそれらが良質な成分であれば言うことはありません。

 

今回セットに含めたアイクリームは、グリセリン、BGなど吸湿性により保湿する一般的な保湿剤はもちろんのこと、角質細胞間脂質類似成分セレブロシド、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)などを含み、細胞間の隙間を埋めて水分を守ります。細胞間の隙間を埋めるため、バリア機能の強化も期待でき、繊細な目元の肌荒れを防ぎます。

 

このように複数の保湿剤(水分を蓄える、逃さない保湿剤)に加え、シア脂、スクワランなどの皮脂と馴染みのよい良質な油分も含まれており、特に乾燥しやすい目元を総合的に保湿することができます。

 

そればかりでなく、大注目は、表情じわへアプローチする「塗るボトックス」の異名を持つペンタペプチド−18、アセチルヘキサペプチド−8(アルジリン)のW配合。この二つの成分は組み合わせることで相乗効果があることも知られています。

 

さらには、ビタミンP(血流促進)のような作用を持つヘスペリジン(フラボノイドの一種)誘導体を含み、保湿はもちろんのこと、化粧品ではケアが難しい「クマ」や「しわ」へのアプローチも行える、素晴らしいアイクリームです。

 

 

 

 

◆電子レンジで温めるホットパットで手軽に血行促進

 不織布よりも効果的なシート状アイパックもセット!

 

アイクリームにも血行促進作用を持つ成分が含まれていますが、血行促進に関しては物理的アプローチに勝るものはありません。

エステサロンではそのために(そのためだけではないですが…)スチーマーやホットタオルを使いますが、ご家庭でこれを毎度準備するのは面倒――というわけで、電子レンジで温めるタイプの、顔用パットをご用意しました。

 

セラミックビーズに含まれる水分が温めることによって水蒸気となり、手軽にスチーマーやホットタオルの効果を得ることができます。フェイス用パットは繰り返し使うことができ、洗うことができるので衛生的です。

 

青ぐまにダイレクトに効くばかりか、化粧品の浸透となじみがよくなるので、アイクリームやアイパックの前に使うと、ケアの効果が増します。

 

主流となっている不織布のシートパックは、水分含有量が少なく、密着度が低いため乾燥対策としては心もとない面がありますが、今回セットにしたパックはバイオセルロースを使ったゲル状のシートパックのため、手軽ながらも効果的に乾燥をケアすることができます。

 

冬場の強い肌の乾燥の原因は、空気が乾燥していることによって肌から抜けていく水分が増えることに因るものですが、週1〜2度のパックは一時的にでも肌の水分量をどんと増やし、肌に水分を蓄えるので長期的に考えても乾燥対策として有効です。

 

 

 

◆目元ホームエステセット 内容と価格

 

アイクリーム20g(標準使用で2〜3ヵ月分)

フェイスパット(繰り返し使用可能)

アイパック 8セット/16枚入り

 

通常定価 7,344円のところ

 

6,900円(数量限定)

 

 

 

 

◆+1,500円でミニエステ&詳細な使い方レクチャー

 

化粧品は「何を使うか」も大事ですが、それと同じくらい「どう使うか」も大切です。

せっかく良い品を使っていても、使い方が正しくなければ製品のパフォーマンスは低下してしまいます。

 

そこで今回は、クレンジング、洗顔(角質ケア)、サロン使用基礎化粧品による保湿の後、「目元ホームエステセット」を使って体験しながら使い方を学んでいただくオプションもご用意いたしました。

 

クレンジング〜保湿の最も基本的な約30分間のミニエステを楽しみながら、ぜひ効果的な使い方を身に付けてくださいませ♪

 

 

 

◆ご予約・お問い合わせは

 

せんたくびより

011-815-2375(10時〜20時/月曜定休)

 

 

「目元ホームエステセット」購入希望、とお電話、ご予約フォームでお伝えください。

 

 

 

ホットパットでホカホカ、ゆるゆる

 

さあ、2月ですね!

 

皆様風邪やインフルエンザなど、大丈夫でしょうか。

 

 

当店では先月からご提供をはじめた、整体メニューのオプション「ホットパット&腕マッサージ」が大変ご好評です♪

 

水分を取り込んだセラミックビーズ入りパットが、じんわり、優しく背中を暖めながら、パソコン作業や家事、読書など、日常動作で疲れのたまりやすい「腕」をじっくりほぐします。

 

当店の整体師はスポーツトレーナーとしての知識、技術もありますので、関節の向きや筋肉につき方に配慮しながら細やかにケアすることができます。

 

 

冬季限定 整体オプション ホットパット&腕マッサージ

10分 500円ポッキリ でございます。

 

お得意様からは「常設メニューにして!!」と、熱いご要望もいただきましたこちらのオプション、整体メニューをご利用の際はぜひお試しください。

 

 

 

***

札幌市豊平区で丸8年!

整体・トレーニング指導・エステ・ヘッドケアのお店です

 

 

ただの気休めや娯楽ではすまない、整体やエステを。

 

冬季限定でございます。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

 

 

ホットパットで背中を暖めながら腕を丁寧にマッサージ。

家事仕事にパソコン作業など腕を酷使している方におすすめのオプションメニューです。

 

整体と組み合わせることで血流も良くなり首や肩がほぐれやすくなります。

 

 

エステ担当の横濱も「き、気持ちいい・・・」 ずーっと受けていたいと言っていました。

ぜひ、通常利用メニューにプラスしてみてはどうでしょうか。

 

 

 

 

 

 

スポーツトレーナーでもあるベテラン整体師の全身整体は45分4,000円から

皮膚科学に基づいたエステティックは、フェイシャル60分5,000円から

 

日用品としての、健康・美容ケアを札幌市豊平区からご提案しております

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットジンジャーでポカポカ。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

寒さが厳しい札幌です・・・。

 

施術後、お客様にお時間があれば暖かい飲み物と小さなお菓子をサービスしています。

有機生姜の辛さでさらに体を暖めてくださいな♪

 

 

 

 

 

せんたくびよりは札幌市豊平区にある2009年開業の整体やエステの店です。

ホームページはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年

 

 

 


本日から2017年の営業をスタートしました。

 

体や肌の手入れを通じ、皆様の生活が心身ともに健やかで豊かなものになるよう、些少ながら力添えさせていただきたく存じます。

 

どうぞ今年も宜しくお願いいたします!