ランニング部終了後、素敵なメッセージをいただきました。

JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:日記・一般



おいおい、去年の話でしょ! ランニング部


ども、整体師&スポーツトレーナーの佐藤です。

そうすっかり忘れておりました、お客様からありがたいメールでいただいていたことを。
去年、活動していましたランニング部参加のお客様からいただいたメールをそのままご紹介いたします。



佐藤さん
日曜日はお疲れさまでした!


思えば、今年3月にランニング部へ入ってから、サーキットトレーニングで筋肉痛になったり、ロードに出ても1km程度でゼイゼイして肩が筋肉痛(これは衝撃でした!)になったり、初めは10kmを完走できるなんて思ってませんでした。

完走出来て、しかも自分の目標タイム1時間15分を切ることができたのは、ひとえに佐藤さんのおかげです。



ありがとうございました。



さすがに、当日の夕方から翌日にかけては筋肉痛でしたが、想像よりも軽く済んだことに驚いています。
全身の疲労感は、まだ少し残ってるんですけどね^_^;



自分の中で一番変化したのは、運動に対する苦手意識です。
ランニング部へ入ることを決意したのは自分ですが、実は、入ってからも「どんなことやるんだろう?」「退部せずに最後までついていけるだろうか?」と、それはそれは心配だったものです。

昔からの知り合いや家族からも、「大丈夫なの?途中で倒れちゃうんじゃないの〜?」などと言われ、「大丈夫!」と返しながら自分でも内心不安でした。


でも、まずは難易度の高くないトレーニングから教えていただいて、気づけば一度も「やめようかな・・・」と思うことなく、もちろん倒れることもなく、ゴールにたどり着くことができました。


いまでも他の運動に対する苦手意識はあまり変わりませんが、ランニングというスポーツ(と呼んでいいんですよね?)なら、人並みにできる自信がつきました。



この自信は、とても大きな財産だと思うので、走り方を忘れないように、自分のペースでなるべく続けていこうと思っています。



今週少しゆっくりしたら、また定期コースのトレーニングを頑張ります。

今度は体のラインを整えるという美容目的でo(^▽^)o
また、ご指導よろしくお願いします!!







お客様から直接、ありがたいお言葉をいただけるなんて思ってもいませんでした。
こちらこそ、毎回楽しく活動できているか心配な面もありましたが、嬉しい限りです。




札幌マラソン走り終えてお客様から「楽しかった♪」の一言が今でも印象に残ってます。




これからも運動が苦手な方にも「運動の楽しさ」を伝えられるよう精一杯、力を注いでいきたいと思います。

〇〇さんありがとうございました。






今月は期間限定で肩こり・首こりでお悩みの方にオススメのコースをご用意いたしました。
こちらの予約フォームからお問い合わせもできます。






 

お客様から素敵なメッセージをいただきました。

JUGEMテーマ:日記・一般


先日、いつもご利用しているお客様からありがたいメールでいただきました。
いただいたメールをそのままご紹介いたします。




佐藤先生様
横濱先生様

夜分遅くに申し訳ありません。

今回の結婚式では前回よりも友人達に体型とお肌についてとても褒められました。

運動嫌いな友人達も私の変わりようを見て頑張って運動始めると話していました。

綺麗になったと褒められるのは大変嬉しかったですがいつも体型もお肌ももう40歳近いし諦めていると言っていた友人達がまだ努力すれば変われると意識が変わってくれたことの方が嬉しかったです。

自分自身もこれからも先生達のお力をお借りしながら頑張っていこうと思っています。

今回も感謝の気持ちをお伝えしたくメールさせていただきました。

本当にありがとうございます。





お客様が先日、友人の結婚式に参加した時の出来事だそうです。
このような素敵なメッセージをいただけるとは思っていませんでしたの驚いております。



これからも皆様の心身のケアをサポートさせていただけるよう日々、精進していきたいと思います。

ありがとうございました。








寒さと乾燥で体や肌が不調になるこの時期に、ぜひ一度、本格派ケアをお試し下さい。
【せんたくびより  札幌 】ご新規様限定 秋の整体&エステキャンペーン
http://blog.sentakubiyori.info/?eid=1328803




 
1