やりたいことがない人も・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:地域/ローカル


先週、何人かのお客様から

「久しぶりに体を動かしたら肩が痛くてさ・・・」とか「25年振りに自転車乗ったら、脚が辛くてさ・・・」

お客様も急に動かすとあちらこちらに体に不具合が生じたことに驚いていた様子でした。
よく口癖で「年をとると老化を感じるよ、体力がまったくなくなってさぁ」といってしまいますが(私も言うようになったな)、まだどこかで

自分はまだ若い、いやいや老化なんてしていない・・・

と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
なかなか普段から、自分の体の変化ましてや老化なんて気づこうと思って生活する方は少ないです。
だけど、20〜30代の頃に体の変化に気づき改善できるところは改善、改善できなければ上手く付き合っていく方法を早く見つけることで40代以降の過ごし方が変わってきます。

年を重ねても健康な状態を維持していれば好きなこと、興味のあることなど新しいことにチャレンジできますからね!

今、何もやりたいことがない人も健康や体つくりをすることで興味のあることが見つかったときにすぐ飛びつくことができますよ。

ちょうど今月は整体と運動を組み合わせた特別コースをご用意しております。
この機会にご自分の体を見つめ直す時間を作ってみてはいかがでしょうか。


札幌豊平区美園で整体・ヘッドスパ・エステなどの豊富なメニューを取り揃えている「せんたくびより」のHPはこちら







それにしても25年ぶりに自転車に乗ったなんて… ヽ(゚д゚ヽ)  
乗る機会がまったくなかったのでしょうね (笑)


 
コメント

身体は動かしていないとですね。