お問い合わせ、ご予約・ご予約変更に関するお願い


いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は表題の件について、お客様にお願い申し上げたいことがございます。


当店(せんたくびより)は、整体&トレーニング担当の佐藤とヘッドスパ・エステ・フットメニュー担当の横濱の夫婦二人で細々と営業させていただいております。

元々佐藤と横濱は別々に個人事業を営んでおりましたが、より包括的な健康・美容ケアのご提供を実現すべく、2009年より二つの店を統合し、せんたくびよりとして営業を開始し、6年を経た現在も主に二人での営業を続けております。


私どもの目指すところは、

・科学や運動生理学に基づいた高品質な健康美容サービスや商品を、多くの方に手軽にお使いいただくためになるべく安価でご提供する

・エステや整体などといった、ともすれば胡散臭い商品を扱っているため、いかなるときも誠実で在り続ける

・細部まで目の行き届く小さな空間を使って、お客様おひとりおひとりと真摯に向き合わせていただく


です。


素敵なお客様方に支えていただき、おかげさまで開業当初よりもご利用いただく頻度もお客様の人数もずいぶん増えました。

昨今の経済状況を鑑みれば、大変ありがたいことであると同時に、光栄なことでもあります。



ただ、それに伴い、現在ある問題が発生しております。


お問い合わせのお電話とメールの量が開業時に比べて相当数増えておりまして、以前のような対応が難しくなってきております。

現在の価格とサービス維持のため、施術のご用命や化粧品のご注文などを日時の近い順から優先に対応させていただきたく、それ以外のお問い合わせやご質問につきましては少々お時間を頂戴することをどうかご容赦ください。


また、ご予約の変更につきましてはなるべく早くご連絡をくださいますようお願い申し上げるとともに、スケジュールが確定していない状態でのご予約はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。


当店は施術者2名、施術スペース二部屋という大変小さな店ですので、ご予約を頂戴した時点で、該当の日時は他のお客様からのご用命をお断りしております。

そのため、ご予約日時直前のキャンセルや変更は、他のお客様へご迷惑をおかけするとともに、ひいては当店の営業状況を悪化させることとなり、今後、現在の価格でのサービスのご提供が困難になっていくことも考えられます。

急病や急用の場合等を除き、直前のご予約の変更、キャンセルは慎重にご検討くださるようお願い申し上げます。

また、定期コースをご利用いただいております場合、度重なる予約日の変更や不定期利用は今後、ご利用をお断りすることがございますので、ご理解ください。


今後も良い品、良いサービス、良質な情報をなるべく安価に永続的にご提供させていただきたく、お願い申し上げる次第です。

何卒、宜しくお願い申し上げます。



2015年10月9日
せんたくびより
整体・トレーニング指導担当 佐藤史規
ヘッドスパ・エステ・フットメニュー担当 横濱佳菜


 
コメント