夏までにスッキリ!ウエストがマイナス5cmという結果になりました。

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:美容エステ
JUGEMテーマ:健康




そろそろ薄着の季節になってきましたね。
札幌もYOSAKOIが始まり夏が近づいてきたな、と。




「夏までには〇キロ痩せたい!」と思っている方も多いのではないでしょうか


ただ体重を落とすのではなく・・・


・体をキレイに引き締める
・薄着でもスッキリとしたシルエット

このように「キュッ」とメリハリのあるボディラインが健康的だと私は思いますよ。




たまたま、先日お客様から嬉しいご報告が。

以前から「腰痛予防」「健康な体つくり」を目的に整体と運動を組み合わせて定期的に受けていましたが、今年の4月から6月にかけてウエストがマイナス5cmに。
パンツは2サイズ、お尻も小さくなり下半身が “シュッ” と細くなりました。



ちなみに数値の変化はこちら


4/13
ウエスト70cm
ヒップ  87cm
太もも  51cm

4/27
ウエスト70cm
ヒップ  88cm
太もも  49cm

5/11
ウエスト67cm
ヒップ  86cm
太もも  49cm

5/22
ウエスト66cm
ヒップ  85cm
太もも  48cm


6/7
ウエスト65cm
ヒップ  84cm
太もも  47cm



30代女性 身長164cm 体重50〜52kg




約2か月間、ウエストだけではなくヒップと太ももも細く引き締まり下半身のシルエットが別人になってしまいました。
お客様ご自身が一番驚いていましたよ。

スポーツクラブへ通わなくてもお家で手軽にできる運動でも十分結果がでるんです。







運動が好きな方や過去にスポーツを経験している方は比較的スムーズに継続できますが運動が苦手な方や嫌いな方に運動の楽しさを伝え、運動が日常生活の一部になるように工夫して紹介しています。

当店では過去に運動経験がない方が多く利用しています。





年齢を重ねれば重ねるほど体力低下や体型変化が早くなります。

整体とトレーニングで体を引き締めてみませんか!



札幌市豊平区にある パーソナルトレーニングや整体、エステの店 せんたくびより のホームページこちら










 
コメント