厳選3アイテム! 目元ホームエステセット発売

JUGEMテーマ:美容エステ

 

くま・たるみのない、ふっくらした美しい目元のために…!

 

年齢、疲れの出やすい目元を総合的にケアする

目元ホームエステ3点セット 販売いたします

 

 

 

◆そもそも目元に出やすいトラブル、具体化すると?

 

老けて見える、疲れて見える目元のトラブル。

大きく分けて3つの要素に分けられます。

 

1.くま

青ぐま…血行不良によるもの。「寝不足?」と言われるときにできるのはこの青クマ

黒ぐま・・・たるみよるもの。加齢とともに目立つようになる

茶ぐま・・・色素沈着によるもの。目元を繰り返しこすったりすることで、だんだんと茶色く変色する

 

2.たるみ

目の下のたるみ・・・皮膚の観点からは、コラーゲンやエラスチンの劣化、変質による根本的な原因と、乾燥(水分不足)による一次的な原因が複合して起きる。年齢が若いうちから涙袋が目立つ場合は、たるみではなく顔立ちなど構造上の問題であることが多い

 

3.しわ

乾燥小じわ…目尻や下まぶたにできる、ちりめん状のしわ

表情じわ…目尻にできるはっきりとした線状のしわ。加齢とともに表情を変えなくても、目立つようになる(老化じわ)

 

 

今回のセットでは、青ぐま・黒ぐま・たるみ・乾燥小じわ・表情じわ・老化じわの予防に対応すべく、良質なアイテムを成分だけでなく、日常使用を想定してコストパフォーマンスにこだわって厳選しました。

 

 

 

◆目元ホームエステセット 内容

 

アイクリーム20g(標準使用で2〜3ヵ月分)

フェイスパット(繰り返し使用可能)

アイパック 8セット/16枚入り

 

 

 

◆成分マニアのエステティシャンがこだわりまくって選んだ、素晴らしいアイクリーム

 

巷の「アイクリーム」は名称こそアイクリームであるものの、先にご紹介した目元のトラブルに対応する成分が含まれておらず、単なる保湿クリームであることもしばしば。確かに保湿は目元のケアに大事な要素ではありますが、「くま」や「しわ」に対応する成分も含まれていなくては、せっかくアイクリームを用意する意味が損なわれます。

 

また、皮膚が薄く、皮脂腺が少ない目元のうるおいを守るためには働きの異なる保湿成分が組み合わさっており、多角的にアプローチできることがベスト。もちろん、さらにそれらが良質な成分であれば言うことはありません。

 

今回セットに含めたアイクリームは、グリセリン、BGなど吸湿性により保湿する一般的な保湿剤はもちろんのこと、角質細胞間脂質類似成分セレブロシド、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)などを含み、細胞間の隙間を埋めて水分を守ります。細胞間の隙間を埋めるため、バリア機能の強化も期待でき、繊細な目元の肌荒れを防ぎます。

 

このように複数の保湿剤(水分を蓄える、逃さない保湿剤)に加え、シア脂、スクワランなどの皮脂と馴染みのよい良質な油分も含まれており、特に乾燥しやすい目元を総合的に保湿することができます。

 

そればかりでなく、大注目は、表情じわへアプローチする「塗るボトックス」の異名を持つペンタペプチド−18、アセチルヘキサペプチド−8(アルジリン)のW配合。この二つの成分は組み合わせることで相乗効果があることも知られています。

 

さらには、ビタミンP(血流促進)のような作用を持つヘスペリジン(フラボノイドの一種)誘導体を含み、保湿はもちろんのこと、化粧品ではケアが難しい「クマ」や「しわ」へのアプローチも行える、素晴らしいアイクリームです。

 

 

 

 

◆電子レンジで温めるホットパットで手軽に血行促進

 不織布よりも効果的なシート状アイパックもセット!

 

アイクリームにも血行促進作用を持つ成分が含まれていますが、血行促進に関しては物理的アプローチに勝るものはありません。

エステサロンではそのために(そのためだけではないですが…)スチーマーやホットタオルを使いますが、ご家庭でこれを毎度準備するのは面倒――というわけで、電子レンジで温めるタイプの、顔用パットをご用意しました。

 

セラミックビーズに含まれる水分が温めることによって水蒸気となり、手軽にスチーマーやホットタオルの効果を得ることができます。フェイス用パットは繰り返し使うことができ、洗うことができるので衛生的です。

 

青ぐまにダイレクトに効くばかりか、化粧品の浸透となじみがよくなるので、アイクリームやアイパックの前に使うと、ケアの効果が増します。

 

主流となっている不織布のシートパックは、水分含有量が少なく、密着度が低いため乾燥対策としては心もとない面がありますが、今回セットにしたパックはバイオセルロースを使ったゲル状のシートパックのため、手軽ながらも効果的に乾燥をケアすることができます。

 

冬場の強い肌の乾燥の原因は、空気が乾燥していることによって肌から抜けていく水分が増えることに因るものですが、週1〜2度のパックは一時的にでも肌の水分量をどんと増やし、肌に水分を蓄えるので長期的に考えても乾燥対策として有効です。

 

 

 

◆目元ホームエステセット 内容と価格

 

アイクリーム20g(標準使用で2〜3ヵ月分)

フェイスパット(繰り返し使用可能)

アイパック 8セット/16枚入り

 

通常定価 7,344円のところ

 

6,900円(数量限定)

 

 

 

 

◆+1,500円でミニエステ&詳細な使い方レクチャー

 

化粧品は「何を使うか」も大事ですが、それと同じくらい「どう使うか」も大切です。

せっかく良い品を使っていても、使い方が正しくなければ製品のパフォーマンスは低下してしまいます。

 

そこで今回は、クレンジング、洗顔(角質ケア)、サロン使用基礎化粧品による保湿の後、「目元ホームエステセット」を使って体験しながら使い方を学んでいただくオプションもご用意いたしました。

 

クレンジング〜保湿の最も基本的な約30分間のミニエステを楽しみながら、ぜひ効果的な使い方を身に付けてくださいませ♪

 

 

 

◆ご予約・お問い合わせは

 

せんたくびより

011-815-2375(10時〜20時/月曜定休)

 

 

「目元ホームエステセット」購入希望、とお電話、ご予約フォームでお伝えください。

 

 

 

コメント