時間がなくても手軽に健康になりたい

JUGEMテーマ:健康

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

皆さん、ゴールデンウイークは満喫できましたか?

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

現実に目を向けると、ため息がでてしまう方もいるのではないでしょうか。

 

そして、

 

連休明けての仕事はとても辛く感じるものです。

 

 

忙しい毎日に追われながら体調を崩さないように健康管理を気をつけたい。

だからこそ、時間がない中でも食事はちゃんとしたいですね。

 

 

 

共働きや働く女性が増えてきて食事に十分な時間を割けなくなってきているなんてお話も聞きますが。

そのため、忙しい中でも健康志向の強い商品を意識して選んでいるみたいです。

 

 

例えば・・・

 

 

手軽に飲める = ドリンクタイプのヨーグルト。こいつは朝の時間がないときに重宝しますね。

簡単な食事 = レンジ・レトルト食品。減塩や糖質オフ、添加物フリーなモノを選び手早く健康的な食事を。

 

最近は品質も高くなってきてますし、品数も豊富ですもんね (*^▽^*)

 

 

 

確かに私も仕事柄、決まった時間に食事ができず、手早く飲める「グリーンスムージー」や「プロテイン」で小腹を満たしています。昔は菓子パンに選んでいましたが、今は体のことを考えて忙しい時は積極的に摂取しています。

 

 

今後も、「簡単・便利」そして「健康志向の強い商品」を求める人が増えるような気がしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

健康・美容ケアを札幌市豊平区からご提案しております

「せんたくびより」詳細はこちら

 

 

 

コメント