夏とは、いったい

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

ジメジメ、じとじとの札幌らしからぬ爽やかでない初夏から一転。

ここ数日は肌寒いくらいです。

あまりにも水気たっぷりの空気に、慌てて夏のお迎え準備を整えたというのに……

 

 

レモン&ライムのハーブコーディアルの水割りと、冷たくしたおしぼりで、暑い日や湿度が高い日はお迎えします。

 

 

 

身支度セットには汗拭きシートを用意。

 

エステ用のローブやトレーニングウェアに着替える前にどうぞお使いください。

 

外出先やお仕事終わりで直接お越しいただき、汗だくでも大丈夫です。

 

 

 

 

施術のための部屋は2部屋ありますが、どちらの部屋にも用意してあります。

 

参考:住居型サロンの内部はこんな風になっている(過去記事)

 

 

あとひと月ちょっともすれば、お盆です。

 

札幌の夏はもっぱらお盆までですから、早く札幌らしい爽快な夏が訪れて欲しいものですね。

 

北海道も長雨が続いているので、農作物などの被害も心配ですし、西日本では記録的な大雨で、大きな被害が出ているようで大変心が痛みます。

 

被害に遭われた方とそのご家族、避難を与儀なくされ、不安な時を過ごしている方には心よりお見舞いを申し上げるとともに、私たちは粛々と経済活動を続けることで、何らかの形でお役に立てればと思います。

 

 

 

***

 

市販の化粧品やシャンプーを成分から考察!

濃ゆい美容情報ブログ、じわじわ更新しています。

 

 

最近はとても質の高い市販のシャンプーを見つけました。

 

 

 

コメント