KINTOのティーポット

 

ティーポットを新調しました。

KINTOのものです。

 

ハーブティーも紅茶と同じように金属と相性が良くないので、ストレイナーが注ぎ口に付いているタイプのものを選びましたが、紅茶と違って大きな茶葉のものが多いせいか、ちょっと注ぎにくいような……。

お客様ご自身で注いでいただくようなシーンはないので、ご不便をおかけすることはないと思います。

 

施術後、お客様にさえお時間があれば、お茶と小さなお菓子をご提供しています。

 

お菓子は、当店の前身にあたる「風穴」の頃からかれこれ10年以上取り寄せている、YamYamHomp(ヤムヤムホンポ)さんのドライフルーツやナッツが多いです。写真は「みかん」と「アーモンド(ナチュラルタイプ)」です。

 

お茶は香料に過敏な体質の方も少なくないので、香料無添加のものは鉄則。

 

エステに使用する化粧品は機能性や科学的なエビデンスを重視して選んでいますが、お茶は口に入れるものなので、減農薬、有機栽培などなるべく良質なものを選んでいます。

 

現在は……

 

・ルイボスティー(有機栽培、ファイブスターグレード)

・ジャーマンカモミール(有機栽培)

・ピンクローズ

 

などをご用意しております。

 

 

 

10月31日まで、整体30分 2,000円 フェイシャルエステ45分 3,000円などの特別価格のコースをご用意しております。

 

→→→ 詳細はこちらからご覧いただけます

 

 

先の地震の以後、夜に必ず目が覚めてしまう、仕事のしわ寄せが来ていて非常に忙しい……など、さまざまなお疲れのお声をうかがいます。

 

たまには仕事も家事もご家族のことも忘れ、自分のためだけの時間をつくり、ゆっくり心身をいとってみてはいかがでしょうか。

 

心からお待ち申し上げております。

 

 

★店内の様子は こちら

★最寄り駅 地下鉄東豊線美園駅からの道順は こちら

 

 

 

***

札幌市豊平区でおかげさまで9周年です(信じられない…!)

 

コメント