雪が積もって駐車スペースが見えないので画像でお伝えします

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

今年の札幌は意外と雪が少なめ。

住んでいる私たちにとってはとってもありがたいです!

 

ですが、当店の駐車スペースは雪のおかげでラインが見えなくなってしまいます。

できるだけ、雪かきして分かりやすくしているのですが不安な方もチラホラといらっしゃいます。

 

 

 

そこで、写真でご説明をしたいと思います!

 

 

弊店は「白石・中の島通」に面しているマンションの一室で営業しております。

 

駐車スペースはマンションとマンションの間にあり、平岸方面から来店の方は右折。環状通り、月寒方面から来店の方は左折していただきます(赤の矢印)

 

この画像は車が一台も停まっておりませんが本来は赤丸の前に3台車が停まってこともあります。

 

 

「白石・中の島通」から右折または左折した時の画像がこちら

 

 

隣のマンションの駐輪所近くが目安になります。

 

そして横から見ると

 

 

駐輪所と銀色の円柱(?)を目印にしていただけると分かりやすいかもしれません。

 

車を停めるとこんな感じ

 

 

どんなもんでしょうか!

 

イメージつきましたかね ('◇')ゞ

 

ちょっと画像と文章ではお伝えできなかったかもしれませんが、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

 

「店舗情報」に地図がありますのでご来店の際にはご活用ください。

 

 

 

只今、期間限定で「季節の体ケアコース」「季節のエステコース」を実施しております。

 

・冬の寒さでつらい体や冷えて足のむくみが気になる方

・お肌が乾燥して化粧水がしみる方

 

新しい年にぜひ、お体とお肌を見つめなおして今年は「キレイで若々しい」体つくりをしてみませんか!

そのきっかけに当店をご活用ください。

 

 

 

 

 

気づくと10年!

女性スタッフ2名に男性スタッフ1名でひっそりと営業しています。

札幌市豊平区美園の住宅街にある店、せんたくびよりのホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

コメント