2019年の立冬は11月8日

写真は例によって ぱくたそさん からお借りしました

 

 

折しも札幌では昨日市街地でも初雪が降りました。

 

いよいよ冬ですね。

 

 

寒さが急に増してきたせいか、首・肩・背中のハリやコリが辛くなってきて具合が悪くなる方が増えています。

 

上半身の疲れは頭痛や目の奥が痛むことにもつながり、生活の質を低下させますよね。

 

当店では只今、そんな上半身のハリやコリをケアするのにぴったりの季節のコースをご用意しています。

 

 

 

季節のおすすめコース 1

 

頭皮からコリをほぐす

ヘッドスパ40分+整体上半身30分 計70分

5,500円

 

 

 

晩秋の特別コース  2

 

肩・首・背中すっきりレッスン〜ストレッチポールを使って〜

ストレッチポールエクササイズ 30分 3,000円

 

 

疲れてしまって、もうちょっとも動きたくなかったり、頭痛や目の痛みが出ているくらいなら”おすすめ1”を。

 

ただ、根本的にはやはり体を動かす、セルフメンテナンスしていくことが重要なので、意欲のある方は”おすすめ2”がよろしいかと。当店の運動メニューは「アスリートでないふつうの方が、よりよく年齢を重ねていくための運動」がコンセプトになっておりますので、まったく運動経験のない方、運動不足の方でも安心して行っていただける内容になっております。

 

 

おすすめ1と2を両方使っていただくと、相乗効果も望めます。

 

この季節辛くなる上半身の疲れのケアにぜひお試しください。

 

 

***

 

★季節のおすすめコースの詳細は こちら からご覧いただけます

 

★今週末、何時空いてる? 予約状況の目安は こちら でご確認いただけます

 

 

 

 

 

毎週火曜にブログ更新の予定が、うっかり体調を崩し遅刻しました。

寒くなってくると体調管理が難しいですよね……

皆さまもお気をつけください。

 

 

コメント