お餅2個分のカロリーを運動で消費するとなると…?

JUGEMテーマ:健康

 

 

お正月にお雑煮は食べましたか?

我が家のお雑煮は鶏肉、人参、大根、焼いた角餅の雑煮です。

※両親ともに北海道出身

お雑煮は地域と家によってそれぞれ違いがあって楽しいですよね。

 

さて――

 

楽しいお正月。

ついつい食べ過ぎてしまうお正月。

 

クリスマスから年末年始の流れですっかり肥えてしまった……いや、そもそも怖くて体重計に乗っていない、という方も少なくないのではないでしょうか。

 

 

そんなあなたにお届けしたい!

 

当店では2020年1月15日から1月31日まで

 

 

お餅2個分のカロリー消費を体験しよう!
〜お家でもできる全身エクササイズで〜

30分3,000円

 

こんな特別コースをご用意しております。

 

 

お餅2個分=ご飯中盛(150g)のカロリーは約240kcal。

 

これを単純に運動だけで消費しようとすると、どのくらいの運動が必要でしょうか。

 

ちなみに、時速4km(平均的な歩行速度)のウォーキングで消費しようとすると、体重50kgの人の場合、90分間・6km歩く必要があります。

 

今回は同程度の強度の運動として、音楽に合わせた全身有酸素運動でご体験いただけます。

 

真冬の運動不足解消にもおすすめのこのコース、ぜひお試しください!

 

詳細は当店WEBサイト、お知らせよりご確認いただけます。

 

 

 

***

例年どおり1月4日より2020年の営業を開始いたしました。

今年も皆さまの健康管理や美容ケアを寄り添いながら応援させていただきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。