洗浄、消毒、マスク

▲消毒、消毒、消毒……

 

 

当店では1日につき4〜5名のお客様をお迎えしております。

 

 

現在の感染症対策は以下のとおりです。

 

・アルコール消毒ジェルの設置

・薬用ソープ,使い捨てペーパータオルの設置

 

 

 

お客様が入れ替わるごとに

 

・ドアノブ(外玄関含む),インターホン,休憩用テーブルなどお客様が触れる可能性があるすべての場所の消毒

・施術ベッドの消毒

・窓を全開放しての換気

 

 

これは、季節、状況に関係なく日常的に欠かさず行っていることではありますが

 

・エステ施術時のマスクの着用

・施術前後のうがい手洗い

・お客様が使用するブラシ、くしなど身支度セットの消毒、洗浄

・施術に使用した用具の消毒、洗浄

 

 

今日、ご来店のお客様から「マスクやアルコール消毒液が手に入りにくいのに、どうやって入手しているのですか?」とご質問いただきました。

 

当店でもここ1か月は全く入手できておりません。

 

ただ、こういう業種ですから、お客様に気持ちよく安全にお過ごしいただくために日常的に使用しておりましたので、若干の蓄えがあります。整体やエステの店にはそういったルールや規制はありませんが、自主的に衛生面には気を付けてまいりました。

 

今はそれを消耗しながら凌いでいるような状態です。

 

無理に在庫を増やさず、今あるものでギリギリまでやります。

 

そうでないと、手元に少しもなくて本当に困っている人や組織に回りませんのでね。

 

 

何をしても万全ということはないと思うのですが、こういう時なので少しでもホッとくつろいでいっていただければと思います。

 

 

------------

2月末まで限定コース2種 あと3日です

 

季節のお肌ケアコース

65分 5,500円

 

ふだん全くお肌のケアができていない方、エステがはじめての方にもおすすめです

 

 

季節の運動コース

30分 3,000円

 

ほどよく汗ばむぐらいの強度の運動で楽しくカロリー消費

 

------------

今月の予約状況はこちらから

https://sentakubiyori.info/calendar

 

お客様の個別性とプライベートな時間を大切に考えています。

開業以来10年間、完全予約制で営業しています。