弊店の新型コロナウイルス対策と営業体制の変更について(3/3時点)

 

休業も視野に入れておりましたが……

 

3月2日に発表された国の専門家会議見解を受け、お客様の安全と感染拡大防止のため対策を強化し、営業を継続してまいりますのでご案内申し上げます。

 

 

 

======

 

▼サロン(ご来店)利用の方向けお知らせ

 

新型コロナウイルス対策による営業体制の変更について(3月3日〜3月15日)

 

 

 

▼訪問整体・出張トレーニングご利用の方向けお知らせ

 

訪問整体・出張トレーニングにおける弊店の新型コロナウイルス対策について

 

======

 

 

 

 

人はパンのみにて生きるにあらずであります。

 

社会の余白部分で生きておりますので、私どもはそれをよく知っております。

 

 

一方、パンがなければ生きていけないのも事実。

 

消費増税後で瀕死の中小企業や個人事業も少なくないなか、経済の悪化による致死率も心配ですし、子どもさんたちのストレスや保護者の方の心労も心配です。そして、それに割りを食う人たちも……

 

 

やめて! 我々のLIFEはすでにゼロよ!!!!

 

 

医療など重要な社会機能を支えてくださっている方々に心からの感謝と、敬意を送りつつ、市井の人(中年)であるわたくしは品位と節度のあるふるまいと行動を心がけたいと思います。

 

 

なあに、健康な中年だもの。

紙がないなら、布でお尻を拭けばいいじゃない。

 

 

 

 

実際は焦る必要もなければ、紙もある

 

 

 

 

こういう時ですのでね、なにかデジタルコンテンツ的なもので楽しめればと思い、いろいろ考えております。

 

手はじめに、手洗いとアルコール消毒で手指のLIFE(HP)がゼロの方が増えていると思うので、美容情報に特化している別館ブログの方に関連した記事を上げました。

 

 

本気で手荒れを治す、防ぐにはどうしたらよいの?〜皮膚科学の観点から〜

http://sentakubiyori06s.seesaa.net/article/473828073.html

 

 

第一弾の内容なので、ちょっと抽象的なというか概要的な内容になっていますが、次回は実際の製品を取り上げながらもう少し深めてみたいと思っています。

 

暇つぶしにどうぞー