気持ち良いのは大前提、実益もあり無駄遣いに終わらないエステ

 

台風19号の被害に遭われた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

 

テレビで流れる映像や、ネットニュースを見るたびに胸が痛みます。

 

札幌は雨風が全くなく、影響ありませんでした。

影響がなかったからこそ、気持ちは寄り添いながらも、粛々と経済活動を行うことが大切と思っています。

 

いつも通りいきます。

 

 

 

 

 

今年10周年を迎え、この機に当店のメニューをひとつひとつご紹介しています。

 

 

過去記事:

整体について

トレーニング指導(パーソナルトレーニング)について

リフレクソロジー(やさしい足裏マッサージ)について

ヘッドスパについて 1

ヘッドスパについて 2

化粧品ネット販売について

 

 

 

今日はちょっと毛色が違うものをご紹介!

 

 

 

 

 

エステティック

 

2019年10月現在のコースと価格一覧

フェイシャルエステ ベーシック 60分 5,250円

フェイシャルエステ ハイクラス 60分 7,350円

デコルテエステ 60分 5,250円

 

フェイシャルエステオプション 3種 500円〜2,000円

 

 

 

当店では整体、パーソナルトレーニングにつづき、3番目にご利用が多いコース。

 

この10年で時代に合わせ、価格や内容、構成などもっとも変化の大きかったメニューです。

 

 

現在はヘッドスパと同じように、心地よくリラックスできる時間であることは大前提として、実益もあるエステを目指してご提供しています。

 

化粧品と美容機器は皮膚科学の視点で選び、安全かつ変化を実感していただけるようなものをチョイス。

それらをお肌の状態や質、お客様の目的に合わせて使い分けるため、常時6メーカー 8レーベルの製品を用意しています。

 

 

使っているもの(化粧品)の質と料金がアンバランスで、赤字ぎみ。
取引先のメーカーさんと施術料金の話をすると、驚かれてしまうのはここだけの話です。

 

 

人は社会的な生き物である以上、望むと望まざるとにかかわらず外見に左右されて生きていかなければならず、外見がコンプレックスになったり、自信になったりもします。また、”老い”を実感するのは、外見の変化だったりもします。

 

 

エステというと刹那的な娯楽の印象も強いと思いますが、コンプレックスや老いとうまく向き合うツールだったり、もっと大げさにいうと、能動的に日々を送るためのツールになり得るようなものをご提供したいと思っています。

 

 

まあ、端的に言うとこういうことです。

 

 

とにかく、肌のことで困っていることがあるなら、1回来てみて※

 

全力で寄り添うから

 

 

※できもの・赤み・腫れがあるならまずは迷わず皮膚科にGO−!!! 治すものは治してからね

 

 

リラックスがてら定期的にお肌のお手入れにいらっしゃる方、季節の変わりめや誕生日毎などのタイミングでお肌の変化をチェックしにいらっしゃる方、結婚式などの大事な日の準備として――と、さまざまにお使いいただいておりますが、

 

 

当店がはじめてのエステだった、という方が多いのも特徴かもしれません。

 

 

着替え用のローブの着方から、お客様がなにひとつ恥ずかしい思いや気まずい思い、怖い思いをしないで済むように、気をつけています。

 

 

また、数々のエステサロンを渡り歩いて来られた、百戦錬磨のツワモノのお客様もいらっしゃいます。

 

 

大変光栄なことですので、終の棲家になれるよう努力しつづけたいと思います。

 

 

前身の店を合わせ、13年間エステティックを提供しておりますが、施術後の深刻なトラブルは一度もありません。

 

 

ただ、お肌のコンディションによっては当日の施術を見合わせることをお勧めすることはありますし、かなり過敏な体質と思われる場合は、事前にパッチテストをお勧めすることもございます。(パッチテストに必要な化粧品は無償でお分けしています)

 

 

また、劇的な変化をお望みの場合は、美容皮膚科での施術や治療をお勧めすることもございます。

 

 

一部のネット広告に見られるような、化粧品だけでシミがはがれたり、いぼが取れたり、ということは現実的にはあり得ませんので。

 

 

あくまでも「エステティック」の範囲内で、最大変化を狙っています。

 

 

 

***

 

エステティック、スキンケアの範囲といえども、化粧品の進化は目覚ましいものがあります。

 

2019年10月15日現在、オンラインショップで

 

特製 ホームエステセット

 

を限定販売しています。

 

 

セットに含まれる化粧品の美容訴求成分は、先鋭的なものが中心になっています。

最先端のケアをお試しになってみたい方や、肌の疲れ、衰えが気になる方はお試しになってみてください。

 

 

 

 

 

コメント