4年目、2012年の挑戦。



クリスマスも終わり、しめ飾りに鏡もち・・・街はお正月一色。

2011年もいよいよ残りわずかですね。




2012年、1月よりせんたくびよりは4年目を迎えます。

正式オープンは2009年の4月なのですが、同年1月から試運転と称し、それまでごひいきにしていただいていた「風穴」のお客様と、「スリーエフ」のお客様を中心にご意見等を頂戴しながら、営業していたのですよね。

もう、それさえも随分前のことであったように感じるときもあり、ついこの前のことであるように感じるときもあります。


せんたくびよりの理念、方針は立ち上げたときから今まで全く変わりません。

テナントの治療院やリラクゼーションサロンにはない、こじんまりとした、ほっこり空間を作ろう。

お客様一人ひとりの顔が覚えていられるくらいの範囲で、ルーティンワークになるのではなく、症状と向き合うのではなく、一人ひとりの体と心に向き合わせていただこう。

疲れたときはもちろん、哀しいことや辛いことがあったとき、家族や友人の顔とともに、ふと思い出していただけるような店を作ろう。


私達は、3年前も今も同じことを考えています。


この3年間は、それをいかに具現するか、いかに表現するか、ということに終始してきました。

新しい1年を迎えるにあたり、二人でいろいろと話し合いましたが、そろそろその方向性は見えたし、また、新しく気づいたこともあったように思います。


2012年はいよいよ、どんどん形にして、お見せしていきたいと思います。


せんたくびよりの根っこの部分はずっと、変わりません。



私達はいつだって、ずっと、お客様に支えられ、育てられてきました。

よそ様のお店と比較しても、その営業スタイルから、お客様と深い信頼関係を築かせていただいてきたと自負しています。


私達は、これからも理念に向かってチャレンジしつづけます。

もちろん、必要があれば変化もしていきます。


その方向性を見誤るようなことがあれば、どうか、叱ってください。

そして、方向性が合っているときは、どうか、応援してください。

私達はとても臆病で、怖がりです。

お客様の声なくしては、一歩も前に進めないのです。







・・・・・・と、あんまり真面目な話は照れちゃいますね///


そんなワケでありまして!!




2012年 せんたくびよりは 新しい試みをはじめます。







お肌や体のお手入れ、運動やエクササイズをもっと身近に、
もっと普通に、普段の生活に取り入れていただきたい。

自分の体を慈しむことで、自分自身を大切にして欲しい。

ひいてはそれが、心の安定や自信を持つことにもつながるはず・・・。

そんな思いから 「おうちで 自分でする」 をテーマに、

セルフケアのお教室をはじめることにいたしました。


ご興味をお持ちいただけましたら、 こちらから 詳細もぜひご覧くださいませ。






--------------------------------------------------------------------------------------

2011年の疲れは、2011年のうちにぜひケアを・・・☆

・体の中から外からWケア 足首キュッの むくみ解消コース 60分4,200円

・ささっとしっかり全身ケア 体スッキリ 全身カイロプラクティック 40分3,000円

*1年の感謝を込めた、その場で当たるプレゼント! まだ1等、2等、出ておりません><
 5人にお一人の確率で当たりを仕込んであるはずなので、後半は当りやすい・・・はず
-------------------------------------------------------------------------------------




コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL