せんたくびよりなのに二度寝した!

札幌 豊平3条の小さなサロンの日常

春はやっぱり、別れと出会いの季節だったんだ

あと1日で3月も終わりですね。

長らく自営業の大人ふたりだけで生活していたので、新年度のせわしさやフレッシュ感と無縁だったのですが……

今年は新年度らしさもひしひしと感じています。

移転&リニューアルの慌ただしさとは別にね。

 

ついこの前まで赤子だと思っていたうちの坊主が年少さんになるせいかな。

やっぱり春は、寂しい別れもあれば、嬉しい出会いもある季節なのだなぁ──と今さらながら思います。

 

かくいう私も新鮮な出会いを求めて、美園から豊平3条へやってきました。

近い……近いんだけど、やっぱり全然違う街だな~と歩くたびわくわくしています。

近所に素敵なお店がたくさんあるので、諸々落ち着いたらご紹介していきたいな、と。

もちろんお店の方に許可を得てね。

天気のいい、写真映えする日に突撃するんだ。

写真下手だけど……それでも、突撃するんだ……クッ

 

さてさて。

 

今日も今日とて、こつこつ店づくり。

殺風景なトイレをどうにかしたくて、いろいろ考えたり、見たりしています。

……それで、とりあいず攫ってきたのが彼。

 

 

かわいい。

 

 

■店舗情報

札幌市豊平区豊平3条2丁目1-51
エリズビル503号室
011-815-2375(月曜定休/10時-20時)

sentakubiyori.info

 

移転に伴い、一時休止していたWEB予約も本日復活しました♪

ぜひご利用くださいな

 

 

 

2日に1度のペースで更新していきたいと考えているのに、初っ端からうまくいっていない件。