せんたくびよりなのに二度寝した!

札幌 豊平3条の小さなサロンの日常

昼と夜でけっこう顔が違う

移転プレオープンより1週間が経ちました。

 

ありがたいことに、日中も夜間もお客様にお越しいただいているのですが、

昼と夜でけっこう雰囲気が違うことに気づいてきました。

以前の店と比べてもずいぶん違うような……

こぢんまりとしたからでしょうかね。

それとも照明やインテリアのせいなんだろうか。

 

夜は秘密基地感がマシマシ。

日中は陽が入って爽やかです。南向きなんですよね。

 

 

周囲はマンションと建物だらけなんですが、案外視界は開けています。

エステの際はそういうわけにはいきませんが、ヘッド時はお好みによっては開けても気持ちいいかもしれません。

 

これから暑くなるまではいい季節ですし、楽しみです。

ぜひ、お好みを教えてくださいね。

 

深いリラックス体験をお求めの方は18時以降が、お肌や頭皮のメンテナンスやケアをしながらリフレッシュしたい方は10時-13時頃のスタートがお勧めですよ♪

 

 

 

■店舗情報

札幌市豊平区豊平3条2丁目1-51
エリズビル503号室
011-815-2375(月曜定休/10時-20時)

sentakubiyori.info

科学的観点で化粧品を選んで使用しています。

リラックスやリフレッシュとともに実利も求める方に。

お試しに最適なフェイシャルエステ リラックスコースは3月いっぱいまで4,900円です♪