Twitter エクササイズ一言日記

JUGEMテーマ:健康

JUGEMテーマ:日記・一般

 


整体の仕事に興味ある方、ぜひご覧ください。経験実績不問です。
 

 

 

 

4月〜 始めた夕食後のエクササイズ。

(始めたきっかけはこちらをご覧ください)

 

エクササイズを始めて12日くらいからなかなかモチベーションが上がらず数分で終了していたこともありましたね。

やる気がでない時は無理をしない。でも一度(1種目)は行ってみることが継続するポイントだと思ってます。

 

ぜひ、運動が続かない方は1種目5回でもいいですからトライしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ 動画でエクササイズも紹介しています。

 

 

 

 

 

札幌市豊平区にある パーソナルトレーニングや整体、エステの店 せんたくびより のホームページこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント