頭皮のホームケアに最適。猪毛ブラシ販売……中…(小声)

JUGEMテーマ:美容エステ

 

季節はすっかり晩秋……いや、札幌はもう初冬ですね。

 

当店ではすでに真冬と同じ体制で部屋をあったかくして、お客様をお迎えしております。

電気にしろ、ガスにしろエネルギーの無駄遣いは昨今の諸事情を踏まえますと控えたいところですが、当店のような場所にとっては「暖かさ」はおもてなしの一種。

 

エネルギーの節約はお客様がいらっしゃらないときにのみ行い、お迎えする際はほっかほかに! と考えております。

 

どうぞ暖かい部屋でお体を休め、ほっとくつろいでいかれてください。

 

 

今月は、頭皮のホームケアに最適な「猪毛ブラシ」を限定でご用意しております。

先ほど公式HPにお知らせをUPしました。

 

髪の成長に関わる毛母細胞は、50歳頃から働きが著しく低下するといわれています。

 

ヘアサイクル(髪の生まれ変わりの周期)は女性で3年から5年、男性は2年から3年。

 

男女を問わず40代中頃から頭皮ケアに本腰を入れていただくと、長く健やかな髪でいられるかと思いますが、もっとも基本的な頭皮ケアはブラッシングです。(その理由は公式HPのお知らせにて)

 

ぜひ、頭皮ケアに適したブラシを一本ご用意ください。

 

 

ここだけの、ヒミツの話なんですけれど――

 

今月から限定数で販売する予定だったのですが、先月からお得意様方へご紹介をはじめたところ、あれよあれよという間に無くなってしまい……

 

すでに、大々的に「販売中です」と言うには憚られるくらいの本数(2本)しか、残っておりません。

 

入手経路が特殊──有り体に言うと、普段取引のないところから、しかも人を介しての入荷のため、再入荷は困難です。

 

もしご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、お早めにお申し付けいただけますと幸いです。

 

11/23:追記

完売しました。ありがとうございました!

 

 

 

* * * *

整体&トレーニング指導担当、佐藤はこんな人!

佐藤のインスタグラムはご覧いただいたことはありますか?

 

 

登録なしで、見るだけできます。

 

 

 

 

 

コメント