【クリスマス】無節操なところが、日本人のいいところじゃないか

▲日が短いですが、日中のトレーニングスペースは明るく爽やかです

 

 

11月もすでに後半ですね。

 

一日はあっという間なのに、ひと月や三月、半年は長いように感じたりして不思議なかんじです。

 

2017年最後の月が近づいてきたとあって、ここのところスタッフで来月はなにをご提供しようかと、アレコレと話し合っています。

 

その準備の一環で、今週の定休日は珍しく街中を駆けずり回ってきました!

 

近頃はウィンドウ・ショッピングを楽しむ時間的、心情的余裕もなく、「買いものは合理的に」が合言葉だったのですが……

 

妥協しなかった結果、そのようになりました。

 

 

今年のクリスマス企画は、ちょっと楽しい、新しいことをしたいと考えています。

 

アメリカ式クリスマス・せんたくびよりアレンジ

 

であります。

 

 

12月いっぴにはご案内できるよう、準備を進めておりますのでご期待くださいませ。

 

なお、とてもありがたいことではございますが、例年12月は大変混み合います。

 

ご不便をおかけし恐縮ですが、ご用命はお早めにいただけますと幸いです。

 

 

さあ、来週の定休日も準備だ……!

 

 

***

当店は札幌市で日常に寄り添った健康・美容ケアをご提案する店です

おかげさまで2018年1月、プレオープンより9年を迎えます

 

 

女性的感性を生かした繊細な施術が特徴的な整体スタッフ(男性)

内向的で考えすぎるきらいがあるくせに、なぜか接客業ひとすじ18年のオタクな美容スタッフ(女性)

細かいことは気にしない、善良で気のいい美容スタッフ(女性)

 

以上、三名でお待ちしております。

 

 

 

コメント