本日、年内最終営業日です

▲メインの施術ベッドのうえにはミニシャンデリアがあります。冬は夜が長いので、17時にはもう天井にうつる影が独特の雰囲気をかもしだします

 

今日12月30日は例年通り、年内最後の営業日でした。

本年中は格別のお引き立てを賜り、まことにありがとうございました。

 

今年は試作を重ねていた フェイシャルエステ ハイクラス コースがロールアウトし、

2012年よりご提供しており、大変ご好評いただいております 整体&パーソナルトレーニング定期コース が5年ぶりにリニューアルいたしました。

 

2009年1月のプレオープンより、来月で9年を迎えます。

 

年を重ねるにつれて、私たちにとって想像上のものだった「老い」が実感を伴うリアルなものになってきています。

一般的には老いは忌むべきものであるという感覚、印象があり、確かにそれはある一面の事実だと思いますが、このような仕事をさせていただいている私たちにとっては決してそればかりではありません。

 

知識と経験に体感をつなぎあわせ、今だからこそできることで、これからもお客様の健康維持と美容管理のお手伝いをさせていただきたく思います。


整体&トレーニング指導担当の佐藤は、お客様の健康観が発達していることに驚かされています。運動の効果や運動習慣を持つことの重要性が、体感となって身についてきた方が増えているように感じます。

 

エステ&ヘッドスパ担当の横濱個人としては、お客様方とのやりとりを通じて気づかされることがあったり、新たな発見があったりと有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

新年は1月4日より通常通り(10時〜20時 最終受付)営業いたします。

来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

コメント