福箱(袋)お渡し完了です

 

昨年末までご予約を承っていた、福箱(袋)。

※配送の方は「箱」 お持ち帰りの方は「袋」

 

ご予約が間に合わなかった方もいらっしゃり、急遽1月発売分を3個だけ用意し、本日すべてのお渡しが完了しました。

 

2019年の福箱(袋)のテーマは 超保湿。

 

洗顔・化粧水・美容液2種・クリームの計5点のアイテムを、3メーカー、4レーベルから選びました。

 

選ぶ基準は成分と、組み合わせたときのパフォーマンス。

 

昨年の夏の終わり頃から試用に試用を重ね、選んだ逸品たちです。

 

この酷な乾燥下でうるおい奪われっぱなしのお肌の救世主になれば……!

 

使い方や特徴をまとめたカンタンなものは同梱しておりますが、ご購入の方で不明点などあれば、お気軽に投げてください。

 

また、トラブルのリスクが高い成分は含まれておりませんが、ご使用後48時間以内に、湿疹、腫れ等の異変があれば皮膚科を受診していただき、その旨、お手数ですがご連絡くださいませ。(まだ1件もないです!)

 

 

中身チラッ

 

全部、本当に良い製品なんですけど、肝は美容液の組み合わせとクリームでしょうかね……。

 

ちなみに今月は「保湿特化エステ」を45分4,500円とお求めやすい価格でご提供中です。

 

乾燥肌や乾燥性敏感肌とご自身で認識している方は少なくないと思うのですけれど、保湿は美容ケアの中では比較的簡単、というかコントロールしやすいです。(化粧品は角質層までしか浸透しないので、真皮が原因となるたるみやしわは難しい)

 

高価な成分を使わなくても可能で、なおかつ変化が実感しやすいのでコスパも良いですしね。

 

きちんとした乾燥ケアをすると、一次的なたるみやしわも目立ちにくくなりますし、ずいぶん印象が変わると思います。

 

なにより、ぷるぷるもちもちの肌は自分で気持ちが良いと思います。

 

ぜひご用命ください…!

 

↓↓詳細はこちら↓↓

成分マニアのエステティシャンが組んだ、真冬限定「保湿特化エステ」

 

 

別館ブログでは、過去にこんな記事も書きましたのでご興味の向きは是非に

予算千円ではじめる冬のお肌の乾燥対策〜パックを取り入れる〜

予算千円ではじめる冬のお肌の乾燥対策〜クレンジングを見直す〜

 

ボディの乾燥が気になるのなら、洗うものの考えなおしてみてはいかがでしょう

ドラッグストアで手に入る、千円以下のボディウォッシュ三選

この中では「ラメランス」が冬の乾燥肌向きですな

 

 

***

なかなか日時のご希望に沿えず、ご不便をおかけしております。

予約状況(目安)はこちらでご確認いただけます

 

コメント