コーンポタージュのぬくもり

 

札幌はここ2,3日爽やかな日が続いていますね。湿度がさがり、朝晩は秋の気配も感じられて心地よいです。

 

ずっと天気予報を見る必要もない超インドア生活をつづけていたのですが、最近生活が一変して、今は1時間単位で雨雲レーダーをチェックしています。雨予報でも隙あらばバルコニーに洗濯ものを出したいので。まさかこんな生活をすることになるとは夢にも思いませんでした。

 

まったく、人生何が起きるか分かりませんな。

 

 

さてさて。

 

いつもなら暑い季節は、ハーブコーディアルを炭酸で割ったりした爽やかな飲みものをご用意しているのですが、今年は例のヤツの対策のため衛生的な紙パックジュースに変更しています。

 

色気もへったくれもなくて申し訳ないのですが、安全第一、衛生管理第一です。

 

整体やエステを受けたあとは血流が良くなるため、ノンカフェインの飲みものでないとだめです。カフェインに敏感な方はドキドキしすぎたりして具合が悪くなってしまうことがあるので。(カフェインに強い方は別にいいと思いますよ)

 

そのため、お茶は麦茶、その他にちょっと糖分が欲しい方のためにフルーツジュースを2,3種類ほど用意しています。

 

お好きなものをお選びいただき、その場で飲んでいただいてもよいですし、あまり長時間滞在したくない方にはお持ち帰りいただいてお家で水分補給していただいています。

 

もうちょっと涼しくなってきたら、温かい飲みものをご用意したいのですが、衛生面を第一に考えるとどんな選択肢があるのかちょっと悩み中です。

 

 

ウォーマーを用意して、缶のコーンポタージュを入れて温めておこうかしら?

 

寒い季節のコーンポタージュ缶って妙に気持ちがくつろぎますよね。

 

 

★★★

 

新型コロナウイルス対策のため1日にお迎えできる人数が限られており、ご予約をお取りしにくくなっております。ご用命はお早めにいただけますと幸いです。

 

サロンの予約状況は下記よりご確認いただけます

https://sentakubiyori.info/calendar

 

安心・便利な訪問整体、出張トレーニングの予約状況はこちらです

https://visit.sentakubiyori.info/

 

 

暑い日にマスクをして出かけるのは地獄……そんな時は オンライントレーニング をご検討ください。6月にロールアウトして以来、大変ご好評いただいております♪